« LED総動員 | トップページ | フライングタイガーコペンハーゲン »

りんご

Dscn8542

こちらの「角田(つのだ)農園」は・・・

沼田に行くと寄ってりんごを買い付けることを


ならわしております・・・・(*^_^*)



Dscn8484

園内は・・・「陽光」が実っておりました


Dscn8478

ホラこんなに・・・

Dscn8497_2


いい天気の中で

Dscn8499

ドアップ(*^_^*)


Dscn8507_2

ちょうど団体さんが切れたのでこんにゃくを出してくれました・・・

これがまた旨い(*^_^*)

Dscn8511

おばちゃんと・・・・

一度前に来た時に顔を覚えられていたようです(*^_^*)

Dscn8513

後ろは「りんごのような娘さん」



Dscn8516


こんなにキレイなりんごさんたち・・・


いわしぐもはもうすこしお得なのを買って行きましたが


味は同じ(*^_^*)



しかも帰りに野菜まで頂いて・・・・




もうホクホクなのです・・・



時間外していくと役得(*^_^*)



ありがとうございました(*^_^*)

|

« LED総動員 | トップページ | フライングタイガーコペンハーゲン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LED総動員 | トップページ | フライングタイガーコペンハーゲン »