« 滝に行くなら・・・ | トップページ | アウトレットにて・・・ »

ハイジ

ちょっと迷ってやっと辿り着いたお店

「コーヒーハウスハイジ」

道からちょっと入ったところにありました(*^_^*)

14_1104_13

どうやらケーキとコーヒーが美味しいらしいが・・・


ランチもやっています


14_1104_12

車を止めるトコを探してたら

中から「ハイジママ」が出てきました・・・


「あらっ・・・あんた達・・来てくれたの・・・まぁっ

嬉しいわ・・・・・」


14_1104_12_2

コチラがハイジママ・・・


どうやら連休後の平日で北軽井沢は店じまいが多いなか

ここだけは通年やっているのだそうです


で、ウチラがはじめてのお客様だったそうで・・・


もうこの笑顔ともてなしの心にウチラはぞっこん(笑)

14_1104_12_4

お店の中はこのようなログハウス風


14_1104_12_5

窓辺から陽がはいって気持ちよさそうなテーブル・・・・


14_1104_13_2

おいしい料理を美味しいパンと共にいただき・・・・

14_1104_13_3

ココカラ「もらったから食べて」って


14_1104_13_4

ドンドン出てくるサービス

14_1104_13_5

マジで美味しいコーヒーをお代わりもたっぷりいただき
夕飯までゆっくりなさい・・・などと
もうソコは貸し切りのノリ・・・・


14_1104_13_6

お店の外でも食べられるような作り

14_1104_13_7

庭には沢山のどんぐり


14_1104_14

ハイジママの営業デンワで地元の人達が

沢山集まってきました・・・・


貴重な地元話を耳をそばだてて聞くイワシグモグループ・・・

そして・・・キーワードをスマホで検索しまくるイワシグモグループ(笑)


最後に写真を・・・


14_1104_13_8

カワイイお砂糖・・・


おみやげで買ったフルーツケーキが「神(・∀・)キタ!!」のような味だと

友人がもうしておりました


ケーキ食う腹までなかったのが残念でしたが


次回はガッツリケーキを食いたいと思っております


お腹も心も大満足な午後のヒトトキでした(*^_^*)


ごちそうさまでした!

|

« 滝に行くなら・・・ | トップページ | アウトレットにて・・・ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝に行くなら・・・ | トップページ | アウトレットにて・・・ »