« 圧巻 | トップページ | LED総動員 »

断末魔の叫び

2日前から

なんだかリビングで

「ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・・・」と

時々鳴る小さなしかもうるさい「ビープ音」

テレビの近くから鳴るので


タブンテレビ?と思いながら・・・


場所が特定できない!?





テレビにつながっているHDを疑い


「うむ・確かにコイツは最近調子悪い連ドラ取り損なうし」


って・・・何度か抜き差ししてたりしていたのですが・・・



不定期に


そして時折・・・あるいはショッチュウ・・・・


どうしても「鳴る」


「鳴る」とその辺を疑い行くのだが・・・


どこなんだ?
だいたいその辺はわかっているのだが・・・


どうしても特定できない・・・





以前隣の工事でも同じ音がしていて



タブンなんかのチェックだったのだが

それと同じだから外の工事?って思ったのだが



真夜中のリビングでなりやがった時は


「耳鳴り?」とも疑った



だが




イワシグモが出かけている時に



同様のケースが家族をも「襲った」ので



これはやはり「発している音」なのだと・・・


片っ端から電源入れたり抜いたりしていたら・・・



「ビデオテープさん」が


なんか調子悪い・・・


そして電源が入らないのだ・・・



そしてなんだかいじっていたら
そのコが「ぴーぴー言った」





・・・・・んがもう時既に遅しで・・・・



電源が一瞬入ってそしてもう切れてしまうという・・・



もう「お壊れに」なっておったのですねすっかり・・・



仕方がないので以前に捨てようと思っていた



「物置のビデオデッキ」


と交換




・・・・・しかしチェックついでにお笑い番組を撮っていたテープを
久々に見たが・・・



その「画質の悪さ」にびっくり・・・



最近トミに目が悪くなってきたが・・・



それ以上に画像が汚い



よくこんなもの見てたなぁっと



今のテレビにも「4K」のほうがキレイだかなんだのって

ドンドンワガママになっているのだねを感じながら・・・



その「ビデオテープ様」は「ビデオデッキ様」と同じく・・・・



手放すことに決めました(*^_^*)



連鎖しないといいが・・・(*^_^*)

|

« 圧巻 | トップページ | LED総動員 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 圧巻 | トップページ | LED総動員 »