« イケない習慣 | トップページ | リビングからの風景シリーズ14 »

やってもうた

散々家でパッケージングなぞして・・・・

出かけ・・・・

そしてその用事の後に

「痩せようと」


およぎに何ぞ行ったのでございます

ソコはプリペイドカード方式で・・・

何時間いくらみたいな感じで


カードをが~っと入れてゲートをくぐり

・・・・

セール品なんかを見て・・・・



「ほぉ」とかひととうりした後・・・・

いよいよロッカーに入り・・・

気持ちも充実するわけですわ

今日はどれくらい泳ごうかとか・・・


もし水中エアロビクスなんかやっておれば

参加してしまおうかとか・・・

上がったらエイヒレのように細くなっているとか・・・(笑)


で・・・・・


もうオチはこれしか無いと思いますが・・・・

・・・・・・・・・・・

「水着一式忘れた」





・・・・・・レンタルがあるじゃないか?


もう裸になってしまって気づくいわしぐも・・・・



いやいや・・・ならば短パンはいてジムのほうにいけばいいじゃないか?
それも泳ぐつもりなので持って行ってなく・・・


シャンプーとかタオルとかはばっちりで・・・



・・・・



結局「風呂だけ利用」になり




おめおめと「銭湯みたく利用」なってもうた・・・・




他の用事があったからいいものの・・・←自分のやり場に困っている(笑)


もしなければ泣くしか無い・・・・←十分泣きたい気持ち



ちゃんと小袋に入れたのは覚えているのに
その小袋をかばんに入れるのを忘れた




デブも併せて解消せず・・・・



近いうちにリベンジだっ!

|

« イケない習慣 | トップページ | リビングからの風景シリーズ14 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケない習慣 | トップページ | リビングからの風景シリーズ14 »