« 表現とは? | トップページ | イケない習慣 »

匂いにやられた日

その日の電車は

デンジャラスな人達だらけでした

まず・・・・地下鉄で座った座席の両隣で

「ステレオでガム食う爺達・・・・」

くちゃくちゃやめてけれー

ブルーベリーだかミントだか・・・匂いも混ざってキモい~←使いたがり(笑)


一番苦手な行為にすぐさま電車を乗り換え(元々2駅)
次に┐(´~`;)┌って乗った電車・・・・


途端に入ると「免税店の化粧品売り場の匂い」



どうやら隣のお嬢・・・・らしい・・・


こらキツイわ・・・・




最近の「嬢」はどうしてこんなに強く香水をつけるのだろう?
息絶え絶えに3つ目の電車に乗り換える


コチラが一番乗車時間が長いので


席も慎重に選ばなければと


角っこの席に無事すわれたのだが
今度は隣に座った「おっさん」が・・・


申し訳ないくらい「口臭がスゴイ」



コチラも別の意味で「息が出来ない」



みるみるうちに自分が気持ち悪くなり


一駅もノラないうちに残り50分位の電車のせっかく確保した席を


諦めた・・・・



そして座れた次の席では・・・


「眠るガックン学生」


が「ガンガン」ヘッドアタックをかけてくる


・・・・・行く先々で普通にツムツムもさせてくれないくらい


いろいろな目に合ういわしぐも・・・





・・・身だしなみはきちんとしようと思いました

|

« 表現とは? | トップページ | イケない習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表現とは? | トップページ | イケない習慣 »