« アウトレットにて・・・ | トップページ | やっぱり青好き »

とまらない・・・・

のんきに合宿だのナンだのとかも含め・・

遊び呆けているようにも見えるのだが・・・


それとは別に・・・


デブが止まらない(笑)

鍼の先生に「お前は○○キロがベストだぞ!」と

言われ

頑張って生き抜いてみた結果・・・・

この時点で見事なまでのベスト+7キロに増えてしまった・・・

(この時点トカ言ってますがそんなに変化はない(*^_^*)




・・・・・・

こうなってくると

歩むのも・・・

ジムでグラグラ踊るも


なんだか「動きづらい」・・・

何よりも・・・・


動くと季節はづれの!?「汗がスゴイ」




・・・・・・どうやら来るトコまで来てシマったやばくなってきた



反対に


食欲も止まらない・・・


このまま風船のようになって



デブ汗をかきながら生きていくのか?


動けるうちに動いておこう!



・・・と心に決め・・・せんべいをばりつくいわしぐも(もはや末期)(笑)

|

« アウトレットにて・・・ | トップページ | やっぱり青好き »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトレットにて・・・ | トップページ | やっぱり青好き »