« ハロウィン | トップページ | 圧巻 »

やはり・・・

耳のあたりに

出来た「ポツリもの」が

やっと直ったと思ってたらどうも風邪ひいたみたいで

やっぱり「この季節の変わり目はどうも風邪ひく行動」

・・・・を何年ぶりかでやらかしました・・


早めのパブロンもいいのですが・・・・


耳のお墨付きを貰ったついでに



耳鼻科のセンセイに・・・


「かぜひいたかも」って言ったら・・・


舌を出して?


と言われました・・・


で、ガーゼで「舌をつまんで引っ張って」といわれたので


れろ・・・・とばかりにヤったのですね


そしたら「熱とかのどが痛いとかはありますか?」



ときかれたのでいわしぐもは舌引っ張ったまま


「らいれふ」といったら


センセイも「そうれふか」と言われたので・・・・


ゲラゲラ笑ってしまいました(*^_^*)




かなりお年のセンセイですが物凄く信頼がアツく


いつも診療は「長蛇の列」ですが・・・



まさか舌引っ張ったまま質問され笑わされるとはおもいませんでした


やるなぁ・・・


ものすごい名医なのに・・・・


わざわざ下北沢まで行く価値は充分あります


いつもお世話になっています

|

« ハロウィン | トップページ | 圧巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン | トップページ | 圧巻 »