« りんご | トップページ | Shazamさん »

フライングタイガーコペンハーゲン

表参道店がオープンした時は

「長蛇の列」で入れなかった

フライングタイガー

コペンハーゲンの「小物やら文房具」などが

安値で買える楽しいお店です

ぱっと見「にひゃくえんやらさんびゃくえん」とか

とってもカワイイものや色使いも綺麗なしっかりした作りのものが


本当に安いのでついつい買ってシマうう




いわしぐもは


アイパットなどを入れるクッション付きのポーチ


お気に入りなので買ってしまった


本体持ってないのに(笑)


ちょっと出る時に「スマホとサイフが入るくらいのモノ」
として買ったのだが・・・


なんと今せんべいが入っている(笑)
クッションが効いているので「かばんの中」で
せんべいが割れにくいのだ(笑)



・・・・とても便利!?(;´・ω・)

|

« りんご | トップページ | Shazamさん »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんご | トップページ | Shazamさん »