« 集中 | トップページ | 滝に行くなら・・・ »

合宿!?

ちょいと前のことですが

「合宿」と称して・・・・

安価に泊まろうツァーを

気心知れた連中と行ってきました(*^_^*)



14_1103_08
行きの電車の中から富士山が見えます(*^_^*)


14_1103_09

おなじみの人工スキー場があるハイソな駅につきますと・・・

14_1103_10

ココからはレンタカーで・・・・

こらまたおなじみの「万平ホテル」なぞに行ってみます


14_1103_10_2

エントランスから出ると・・・・


14_1103_10_3

すっかりこんな感じに紅葉になっておりました


14_1103_10_4

数々の紅葉が見られました

14_1103_10_5

木の下だって・・・

14_1103_10_6

敷地内はドコモかしこも車も「絵」になります


14_1103_10_7


落ちちゃったのはカラカラに・・・

14_1103_10_8

散歩すると結構気持ち良い光景にであえました(*^_^*)


14_1103_10_10



14_1103_10_9


近所もかなり管理されているか・・・

絵葉書みたいになっています(*^_^*)


14_1103_10_11


まぁこのような軒先だったらずっとうちわを持って

紅葉狩りをしたいですな~(*^_^*)

14_1103_10_12

陽の光に輝いています!


14_1103_10_13

さて車から軽井沢の裏道を通ってみました・・・

連休を外して行ったのでほとんど我が道状態(*^_^*)

14_1103_10_14


浅間山発見

旅の間は噴火しないでね(*^_^*)


14_1103_12

お昼は新そばを食べたり・・・

14_1103_14

こんなおされなコーヒー屋で・・・


14_1103_14_2

こんなのが出てきたり・・・


14_1103_15


色々回ったのですが・・・

北軽井沢につきホテルからのビュー(*^_^*)

14_1103_16


日も暮れてきました(*^_^*)


14_1103_16_2


本来の合宿かつだうはこれから


14_1103_19

ぐひひひ(*^_^*)




・・・つづく・・・

|

« 集中 | トップページ | 滝に行くなら・・・ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中 | トップページ | 滝に行くなら・・・ »