« とまらない・・・・ | トップページ | トラウマンあらわる »

やっぱり青好き

ジムで

何でサボった後って物凄く行くのがめんどくさくなるのだろう?

来てしまえば楽になるってわかっているのにー・・・・的な・・・


会話をして


「はた」と思った・・・
ここんとこやっと変な風邪みたいの直って



動けるんじゃないの?


・・・ということで・・・



「泳ぎ(痩せ)に」


久々に行きました・・・



デブ解消のいっかんでござんす


プールでは


とにかくスジ違えちゃいけない人にあたっちゃいけない


で・・・


まず「風呂」!?


身体を清めて・・・


ママよとばかりにデブ化した身体に水着が入るのか?






かなり危惧したのだが・・・・



水着のほうが根負けしてくれ事なきを得た(笑)



そして25メートルプールで


ひたすら「歩き」


太ももや腕を水中で振ると



「おしぼうちゃん=ムダな脂質」が・・・


プルプルまるでムササビのごとく



「ひらひら」している感じウ~ム・・・・



こんなことじゃいけないとばかり・・・



バタバタあがきながらにくじゅばんさんと一緒に溺れ泳いでみた



初心者向けでイチャイチャしているカップルを


尻目に・・・


もう一人ののろのろおばちゃんと二人でそのレーンを


しばらく占拠し・・・


そして50メートルプールに挑戦・・・



コチラは「初心者向け」コースであっても・・・


あまりのろのろ出来ないラインを読まないと



迷惑かけるコース・・・


なので・・・・慎重に下手くそな人の後ろ辺りでのろのろ泳ぎだした




・・・・・


ちょうどメインテナンスが終わったばかりの50メートルプールは



「青」ひたすら「青」


スゴイキレイ・・・


この光景を見たくて泳いでいるようなもの・・・・とか・・・


豪語してみようかとも思ったが・・・・



その割にはそそくさと「退散」



でも


ことのほかスッキリ・・・



でも御多分にもれず・・・



夕飯おかわり3杯・・・・





やめられませんわ(*^_^*)



いわしぐものヤセかつダウはホソボソと続く(*^_^*)

|

« とまらない・・・・ | トップページ | トラウマンあらわる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とまらない・・・・ | トップページ | トラウマンあらわる »