« いえもみじ | トップページ | がんばれおかちゃん »

いなーばくん

Dscn0070

村上の「〆張鶴酒造」からの刺客

「稲葉氏」が今年も又Eventで日本橋にやって来ました

Dscn0072

美味しいのをたっぷり試飲させてもらい(笑)



Dscn0074

この日は帰りの日だったので

僅かな時間を利用して

日本橋付近の居酒屋に飛び込みました


Dscn0075

スゴイ美味しい(笑)

Dscn0078

数々の美味しいツマミに適当に入った稲葉氏の

感の良さに脱帽

Dscn0079

短い間にこんなのも飲みきり・・・

Dscn0080

そしてバッチリお店のスタッフに営業も欠かしません

また会いましょう!

|

« いえもみじ | トップページ | がんばれおかちゃん »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いえもみじ | トップページ | がんばれおかちゃん »