« イブ | トップページ | さけびたる »

クリスマスレッスン

25日は

クリスマスレッスンと称して

「みんなで弾きあおう大会(仮名)」

にしました・・・・

Dscn0322



まず公平を期すために・・・

あみだで・・・

出演順を決め・・・

Dscn0263

ひたすら大人も子供も・・・弾くべし・・・

Dscn0267

はじめてのシィチュエーションでも堂々と・・・

Dscn0269

全員新しい楽器の02にデータを乗せ換え・・・

Dscn0271

その場でベストを尽くす・・・

Dscn0278

わしも弾き

Dscn0281

今年のクリスマス曲を終え

Dscn0303
シュツエンシャとそのオヤの皆さん(*^_^*)

Dscn0306

いわしぐももまじりました(*^_^*)

Dscn0309
そして「第二部の主役は彼・・・・」

Dscn0310

仕事で遅れてくるのを待ってくれていた心温かいギャラリーを前に

弾く前の「口上」をひたすらしている所(*^_^*)

Dscn0315

本人弾き終わって(灰)になっています

Dscn0319

イワシグモもまじり・・・


Dscn0320

変顔タイムっ!


なかなか皆さん思った以上に演奏してくださいました

こういう瞬間は冥利に尽きます


みなさまありがとうございました

そして良い年末をおむかえください(*^_^*)

|

« イブ | トップページ | さけびたる »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブ | トップページ | さけびたる »