« 忘年 | トップページ | トイレと対自 »

行動

普段はのんびりしているのに

ココぞという時には予定を詰め込むソレが出来る男(笑)


朝起き

カビとりハイターを買いに行き

ついでに銀行に

郵便局に


そしてガスレンジを大掃除しながら


お風呂のカビとりハイターをして


その後出かけ


テーブルクロスを頼まれたのですが


量り売りする所がなかなかなくて


松坂屋・伊勢丹・マルイ・などを経て


やっと小田急に見つけ・・・


無事本懐を遂げ・・・


代々木上原に行き「ひと舞い」して・・・



その後やっと家に戻り・・・


そんな一日でした・・・

慌ただしかったが書いてみるとそうでもないわ(笑)

|

« 忘年 | トップページ | トイレと対自 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年 | トップページ | トイレと対自 »