« クリスマスレッスン | トップページ | セッション »

さけびたる

クリスマスが終わると・・・

世の中はすぐに年末モードになりますね

Dscn0331

この日は早速忘年をしようとF先生宅にて

料理を持ち寄ったりしてパーティです

Dscn0332

各自工夫をこらしたお料理が並びます

こちらはかぼちゃ関連のベビースターラーメンぞえ

Dscn0333

今回は料理をメインでお送りしましょう

Dscn0334

煮物あり

Dscn0336

こちらもまごころこもっていました

Dscn0337

にんじんの炊き込みご飯と鳥・・・

いわしぐもは最後までがっついていました(*^_^*)

Dscn0338

みなさん手料理なのであっさり味付けで完全に食事会に・・

Dscn0339

こちらはうっすらカレー風味

Dscn0340

オトウフなのです(*^_^*)


Dscn0341

15時30に始まったこの「忘年」は


Dscn0343

手羽先なども食らい・・・


Dscn0345


なんと・・・23時まで続いていたのです(途中スケート見たりあり)


ほのぼのしました(*^_^*)


また新年しましょう(*^_^*)

|

« クリスマスレッスン | トップページ | セッション »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスレッスン | トップページ | セッション »