« 自分騙し | トップページ | いえもみじ »

思ってもみない言葉

自分では

あまり「口が回らない人間」だと・・・

他人100人いたら97人が「ソレは違うでしょ」と


いわれそうな(後の三人は無口な人(笑)


自分でも「へりくつになると」


考えも及ばない程のことが口走る瞬間が今日もあった(笑)

・・・・・
それは・・・・

家族のものどもから「寝る前に脱いだものを歩きながら

一個一個脱ぎ捨てるな」


といういわゆる「指摘」があったのだが・・



その時に舞い降りたへりくつがこうだ


・・・・
「ソレはエビの脱皮と同じで成長しているってことなんだから・・・

むしろその成長をヨロコビタタエなさい」・・・・・だっ





そんなこと言う自分にちょっとだけ「わくわく」してしまった(笑)



以上っす(´-∀-`;)

|

« 自分騙し | トップページ | いえもみじ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分騙し | トップページ | いえもみじ »