« セッション | トップページ | 忘年 »

ないものだ

テーブルクロスをオヤに頼まれ・・・

ちょいとオサレに「ニトリ」にでもいこうと

電車を乗り継ぎ・・・

行ってみたら・・・

どうも意中のものはなく・・・

それなら「おされにイケアに」いけばあるか?・・・と

やはり意中のようなものはなく・・・



しょうがないから!?
「コストコにでも」と・・・・



行ったがもちろんあるはずもなく・・・


試食だけして帰ってきました(笑)

なかなか歩いたが・・・


ソレ以上に「試食に並んだ」



やはり某デパートに行かなければならぬのかと・・・


日を改めますわいわしぐも親の方々・・・(報告をブログで私物化)


m(_ _)m

|

« セッション | トップページ | 忘年 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セッション | トップページ | 忘年 »