« 行動 | トップページ | あけましておめでとうございます »

トイレと対自

窓ふきをしていた時に

雨コーティングというのをつかったら

とっても綺麗になったのをいいことに

ウェットティッシュタイプなのに

ビニールを横に「バリっと」開けてしまったがために

すぐにヒカヒカになる前に家中の窓につかってしまえと


果ては鏡やホーロー系まで

そこでトイレの「手を洗う所」がどうしても水垢でキレイじゃないので


ソコを磨いていたら便器もずいぶん汚いではないか!とばかり

そこから飽くなき戦いが始まった・・・

ちょっと普通の洗剤をやめて


「バスマジックリン防カビプラス」をワクワクしながら使ったが



なんか「石鹸カスバリア」のように固まってしまっているところもあり


そこで禁断の「カビキラー」を使ってみた





その効果は目を見張るものがあったのだが・・・


いかんせん「浸透」するまでの時間がかかり



面白いからついついかなり夢中になってしまった



浸透させ・・・拭ききり・・・浸透させ・・・拭ききり・・・

間に混ぜないようにマジックリン攻撃を加えたりと


容赦無い攻撃(どんだけトイレ汚いんか?(笑)

おもへばこんなに便器様と「対自」したのはいつ以来だろうか?




そういえば昔から酔っ払うと・・・よく対自したではないか?(笑)

・・・・という年度末でした・・・

今年もイワシグモのぶろグを読んでいただいてどうもありがとう

ございました


「びっくりした」吉高由里子の紅白発言はそこそこに(*^_^*)


みなさま良いお年をお迎えください

|

« 行動 | トップページ | あけましておめでとうございます »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行動 | トップページ | あけましておめでとうございます »