« ないものだ | トップページ | 行動 »

忘年

Dscn0432

毎年恒例のN家忘年会にて・・・


Dscn0359

毎年料理の多彩さがどんどん増して
Dscn0362

海のものあり

Dscn0363
こちらはサンマ寿司

Dscn0365

N様直伝の燻製はその種類も味にも深みが増しており・・・・


Dscn0366

こちらも美味しゅうございます

Dscn0371

毎年恒例の「本日のおしながき」

全部食べきる前にお腹がいっぱいになってしまう


Dscn0373


ステキな食材を引き立たせるための「わさび」

を職人「こずえ氏」がすっている所

Dscn0374

コチラを意識し始めました(笑)

Dscn0378

少しづつ人が増え始めてきています(*^_^*)

Dscn0382

「はくみちゃん」の大根・・・美味しゅうございました


Dscn0386

夜更かしコンビ登場!

Dscn0388

人が増えるたびに乾杯(笑)


Dscn0395

今年のメインは・・・・!?

Dscn0399

フグです!

N店主自らネットショップでゲットしてくださいました


Dscn0400

日本酒と一緒に・・・

Dscn0404

今年はのんびりと一体感がある宴でした(*^_^*)


Dscn0407

ばぁばは風邪気味でしたが・・・一緒に楽しみます

Dscn0426

参加できない人のために「土偶」になりきることになり

やっている所・・・


ナゼそうなったかは誰にもわかりません(笑)

Dscn0424

こちらは「ハニワ」の真似

一体感があります


今年も何とか年が越せそうです


N様いつもごちそうさまです(*^_^*)

|

« ないものだ | トップページ | 行動 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ないものだ | トップページ | 行動 »