« この頃の水木 | トップページ | 水素水 »

無差別・先入観なし

自分の聞くアイポットは

シャンルや使うシゴト別に曲を分類しているのだが・・・

正直どうも「よく聞く」と「そうでもない」のと

あったりするのも事実で・・・

たまたま手を出すのが寒い今日

リモコンのスイッチで適当に「プレイ」したら


「全体の曲からシャッフル」という状態になった・・・・


これはコレでおもろいかも?って思って・・・

しばらく聞いていると・・

「アレ?この曲?いいじゃん?」とか



なんだか「ザクザク」出てきてきもちが「ウホウホ」してきた

よく見ると「これは10の9つまんないアルバム」とか・・・

「あとで聞いておくフォルダ」だったり

ピアノだけど「クラッシック」だけど「無ジャンル」

だったりと・・・実に「盛りだくさん」

後はコノ曲をピックアップしてモウ一度ちゃんと聞いたりと

していけば「心も豊かに」なるってもんですわなどと・・・




ブラックホール化したフォルダのものも「先入観なく」

聞いて新鮮になるいわしぐもでした(*^_^*)

|

« この頃の水木 | トップページ | 水素水 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この頃の水木 | トップページ | 水素水 »