« リハビル | トップページ | ポイント »

得した?

ファーストフードモノで飯をくおうと思いたち

某店舗に行った・・・

結構店に入ってしまえばいいのだがすぐに
「何にしましょう?」ナドと言われると


どぎまぎしちゃうので


クーポンは「寒い外でスマホをちくちくいぢる」という・・・



おくゆかしいいわしぐも(*^_^*)



で、


いつもの「テリヤキセット」などをぽちっとして



店の中に切り込んだら・・・



案外空いていてお店の人も少なげでカウンターも


羊飼いの小屋に入れられるように徐々に阻まれて結局


一人の人が対応するというシステムの中・・・


普通に頼む値段と・・・




下を見るメニューの価格の違いや「朝」「昼」「夜」

などの違いにびっくりし



慌ててチーズバーガーも「追加」(笑)







いざテリヤキさんを食べ始めようとして


ちょっとおやっと?なった



20150117_230230_628


なんとハンバーガーの肉が「二枚」も入っているではないか!



・・・・・・



某お店はポテェイトでも大変だったのに・・・・・・



こんなサービスを!?



全く「サービスだと」おくゆかしく自分なりに思い込んでいたが・・・



まもなくスマホをいじくりかえしてみて・・・



「元からダブルテリヤキ」であったことが判明・・・・




・・・・・だからいつもより高かったのか?・・・などと・・・・


全く思っていなかったが・・・・



後の祭りになって・・・


高い・安い・・などと思い始めている自分に・・・


庶民を感じざるを得ないいわしぐもでした(*^_^*)

|

« リハビル | トップページ | ポイント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビル | トップページ | ポイント »