« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビル »

この半月

新年親戚周りが無事終わりホッと一息したら

早々に風邪引いて

一日寝て気合で直したら治り

次の日に呑気にお辞儀しながら朝シャンなぞしたら

思いきり「ギックリ」やっちゃいました


・・・・なので


早速困ったときの駆け込み寺「五反田ワークアウト」に

連絡取った所・・・

「今年賀状みてたとこ」と言われ・・・

ソコには「今年はあまりお世話にならないように頑張ります・・・」

の文字が書かれており・・・・



本年最初の「頑張れない患者」というめでたい称号をいただき・・・
ゲラゲラ笑われたのでした(*^_^*)



そしてズボズボ鍼を刺されながら「焼き鳥みたいな気持ち」

というのを早々に体験し・・・


とにかく安静にと言われたのでじっとほとんど再起動を繰り返していたら



その後鍼の効力が落ち着く頃に風邪をぶり返し
(鍼後は一時的に免疫がおちるのだそうです)


近所の医者に行くと・・・


「花粉のも入れときましょう」と
そういえば「鼻もガビガビ・・・」





薬飲み始め



どんどん「ボーっ」とし始め


そのうち安静にしすぎ動いていないのが仇になり・・・


足が固まる・・・



又鍼に行き・・・


そろそろ動きなさい・・・・とありがたい指令をもらい



やっと「クララが立つように」←相変わらず古い



あるきはじめたみよちゃん(古)のようないわしぐも



そんなこんなで半月経ちましたね(゚∀゚ ;)


みなさまお元気ですか?(笑)


おもろいことも楽しいこともすべてボーっと花粉薬のお陰で

忘れ去り・・・


ブログもすっかりごぶさたしておりましたす(*^_^*)




この上いわしぐもは最後の砦「インフル」にならないように


死ぬほどマスクしていますが・・・


風邪はひくからこちらも危ない





みなささまもくれぐれもお大事に・・・

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビル »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | リハビル »