« 無差別・先入観なし | トップページ | スイミングのタオルとは? »

水素水

久しぶりにジムに行ったら

まわりのみんながみんな「水素水」なるモノを

飲んでいた・・・

なんでもキャンペーンで「試飲飲み放題中」なかんじである

言われるままに

いわしぐもも今持ってきている水を無理矢理のみ


水素水なるものを汲んでみた


飲みくちは「スッキリした水」で


なんだか飲みやすい



でなんでも「悪性活性酸素」なるものをノックアウトするらしい
それにより

美容効果やデトックス効果も若返りもアトピーも治るらしい



スバラシイ・・・


早速かもしれんが


いわしぐものお腹の中が「ゴロゴロ」してきている


これは


悪玉イワシグモ菌が水素水と戦っているのだろうか?


それとも単に水の飲み過ぎ?



これによって疲労回復も早いなどと書いてあり


久しぶりに動いたこともあって



とっとと寝てしまった



早寝にも効果ありか?



まぁあまり期待せずに飲んでみようと思う(*^_^*)

|

« 無差別・先入観なし | トップページ | スイミングのタオルとは? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無差別・先入観なし | トップページ | スイミングのタオルとは? »