« 雪 | トップページ | 横浜にて »

チェック

この日は

レパートリーチェック

緊張の瞬間です

今年は制限時間があったりで

台本も念入りにちょっとでも「あむ」とか噛むと

時間が・・・ということで

入念に「あえいうえおあお」とか言いながら望みました(*^_^*)

まぁある意味「スケートの人達」と似ているなぁっと

自分のできることをする・・・的な・・・

自分に酔いながら

2-3セリフを「擬人法」にしたり「受動態」にしたり

結局時間内には出来ましたが

ひっちゃかめっちゃかな事ものたまってしまったことが

反省点です(*^_^*)

終わってからは全国の仕事仲間との飲み

これもいきあたりばったりでしたが


なかなか貴重な時間を過ごせました(*^_^*)

|

« 雪 | トップページ | 横浜にて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 横浜にて »