« 危ない | トップページ | 情文ホールにて »

サイフ定期

電車に乗って

普段はボーっとしているか

この頃はツムツムしてるかだが・・・(笑)



ふと目の前の「爆睡男」の隣の「爆睡サラリーマン」の間に
おもいっきり見える定期券発見


きっとポケットから落ちたに違いない・・・



だが・・・ふと思いとどまった
ひょっとしたら
ポケットでなんか「つながっている」のかも?
奥の方に見えるのでそのへんがいまいちわからないし
第一「爆睡しておられる」
だがこのまま「落ちていたら」
間違いなく置き去りにするやもしれん・・・
「ムズムズ」
「ムズムズ」
だが・・・まもなくイワシグモの降りる駅になり
でもその人も降りそうになった時・・・
「つながっていた」のが判明・・・



これが「某JR」だったら根こそぎ持っていかれるぞ?



最近では座っている床にかばんや傘を


捨てるようにおいている人もいるので



イマイチわかりづらいっす(笑)

|

« 危ない | トップページ | 情文ホールにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危ない | トップページ | 情文ホールにて »