« 色 | トップページ | 今年の花粉対策(メガネ編) »

今年の発表会

Dscn1056

今年のホール編発表会がやってまいりました

Dscn1363

なんだかシンプルにとり行われています


Dscn1357

いわしぐもは講師演奏なぞをしましたが・・・

今年は「いつもたいへんおせわになっておりますF先生」

とのEnsembleしました


Dscn1296

オヤジドリンクと
プロらしからぬ「どれみ」がかいた

カンペグッズ・・・


・・・・・結局リポビタンDは飲み忘れ

カンペとグラサンは本番慌てて忘れて出て行きました(*^_^*)



カンペは最近目が悪くなってきたのでおそらくムダに見えないと

最初からわかっていたのですが
楽屋で出番前に写経のように書いたら
写真取られてしまいました(*^_^*)
生徒さんは本当に短期で仕上げたり様々頑張りました


又惜しくもでられなかった方々も是非今後頑張りましょう!・・・


と先生的なコメントを入れてますが本当にそうなので
皆さんがんばってください

Dscn1394
Ensembleは楽しいヒトトキでした
ラリーカールトンが1人と半分くらいいた演奏(笑)


Dscn1401

そしてスタッフ?で(笑)打ち上げました・・・

Dscn1410

フローズンビール初(笑)
凍っているのですよん(*^_^*)
一安心ですが

まだまだ続きがありそうです今年は(*^_^*)

|

« 色 | トップページ | 今年の花粉対策(メガネ編) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色 | トップページ | 今年の花粉対策(メガネ編) »