« 13日の金曜日 | トップページ | ムチ打ち »

予知

沖縄元後輩Mから

「地震雲でてるあるきをつけるあるよ」って

メールを頂いた

「了解」と言いながら


なんかニュースでもそんな話題になっていて
なんか・・・来るのだなぁもしかしてを


感じて
ガーガー寝ているうちに来ていた
みんなすごいなぁってちょっと検索すると



ヤレ地震雲出ているとか


やたらとそういうのがヒットしてくる



地震の短期予想っていうのは難しいらしいが



意識が高まっている昨今


可能なのではないのか?って思うようにもなりました



いづれにしてもすぐに動けるようちゃんとしないと・・・


っておもいながら「つめきれていない」いわしぐも


みなさまも「備えあれば憂いなし」

|

« 13日の金曜日 | トップページ | ムチ打ち »

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13日の金曜日 | トップページ | ムチ打ち »