« 出ないガチャ | トップページ | サイフ定期 »

危ない

イワシグモは

イアホンかけながら街を歩いているのだが


かなり慎重に歩いている
だが今日は「いつも大丈夫な交差点」を
ささっとやり過ごし
仕事に急ごうとしたら後ろで「ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン」という
ものすごい音がした!
バイクが路地から出てきた時に信号無視した自転車をはねたのである
自転車の人はすっ飛ばされ
「王道の事故」って感じでびっくりしたが
すぐさまバイクの人もかけより
自転車の人もすぐに立ち上がってくれたので
とりあえず無事を感じて
その場を後にしたのだが・・・



まともな事故だったので後で怖くなってしまった


そして・・・・



仕事の帰りに


駅の反対側で



自転車に乗りながらヘッドホンをして

なおかつ片手でハンバーグを食い



スマホをいじっていた(肘でハンドルを操作)


ものすごい人を発見!



勿論とばしてはいなかったが・・・



だったら自転車止めてせめて食べないか?などと・・・



訴えようとしたがのんきに目の前をノロノロ通りすぎていくさまをみて
「事故ってしまえ」などと・・・



黒いわしがでてしまったバラエティにとんだ一日になりました
事故ほんとうに気をつけましょう

|

« 出ないガチャ | トップページ | サイフ定期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出ないガチャ | トップページ | サイフ定期 »