« 久々のイナムラショウゾウ | トップページ | ダンスエアロビクス »

マスク付き

先日スタジオで見かけた

どこかすっとぼけたユーモラスでステキな癒し系オヤジさん・・・

マスクして踊っていました・・・

なので「きつくないすか?」ッて聞いたのですが

「高地トレーニングみたいだった」って言っていました(笑)

本人風邪の病み上がりだったので念の為につけて踊ったのだそうな



病み上がりに来るのもあっぱれだし


マスク付けてやっていたのもあっぱれ


いわしぐもだったらすぐに家でヌクヌクだろうなぁ・・・(*^_^*)


|

« 久々のイナムラショウゾウ | トップページ | ダンスエアロビクス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のイナムラショウゾウ | トップページ | ダンスエアロビクス »