« ムチ打ち | トップページ | 危ない »

出ないガチャ

ディズニーツムツムの話

ズバリ「エルサ」が出ない(笑)

エルサといえばツムツムゲームでは「人気のツム」


高得点が望めるばかりか自慢まで出来る!?(笑)
プレーヤーはゲームしながらコインをためていき



「ガチャ」と呼ばれるコインと引き換えに



ツムと言われるキャラクターをゲットしていくのだが・・・


その「ガチャ」は文字道理むかし100円いれて回すと
一個だけカプセルが出るという


「ガチャガチャ」の意味と同じで・・・


ナンのキャラクターが出るかわからない


のですわ







「出やすいツム」と「そうでないもの」があるらしく



「エルサ」はなかなか「強力なツム」なので・・・



出ないのだす



ゲーム側が「エルサ確率アップだよ!」なんて時もあるのだが・・・



ただいまそんなじきを見事に逃し「あまり使えないモノ」が
出てきた時のショックはデカイ・・・・



そんな中
いわしぐものまわりで「最近始めました」的な人が



「当てちゃって」



バンバン最高得点を伸ばしているのを



庶民は「いいなぁって」



こんなところでも
「格差」を感じながら



日々泣いているいわしぐもなのでした(笑)
・・・・・・
くだらねぇ・・・・と言われても



仕方がねぇ(笑)

|

« ムチ打ち | トップページ | 危ない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムチ打ち | トップページ | 危ない »