« サイフ定期 | トップページ | 色 »

情文ホールにて

この日は

JET(自宅でエレクトーンなどを教える先生方)の

合同「サウンドギャラクシー」というのが行われました


Dsc06744

会場に行くとセッティングがなされており

Dscn0735

今回のスタッフの面々

生貝氏はPAミキサー周り

そして山下・高松氏はオリエンテーションから舞台監督

なんでもヤります

Dsc06748

いわしぐもは

司会・ゲスト演奏を担当!


Dsc06757

演奏中はバッチリ生でバックのスクリーンに演奏が

映しだされたり色々なご案内やその他映像関連

はたまた照明も

さきの3人氏がリアルタイムにコントロールしています

まさにスーパースタッフ!


Dscn0768

・・・なもんだからテンションは上がりっぱなし

気持よく演奏出来ました

ありがとうございました!
Dscn0789

小学校から習っていた時の古川先生とも会えて

そのあまりにも変わっていないお姿にいわしぐもも

マケてはいられないなどと思いなおしました


先生にはとてもお世話になりました

ヤマハリテイリング横浜の方々もお世話になりました

又よろしくお願い致します

|

« サイフ定期 | トップページ | 色 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイフ定期 | トップページ | 色 »