« 研修そのご新橋 | トップページ | 13日の金曜日 »

試食

たまたまデパートの催し物コーナーで

友人のバレンタインの友チョコを買いに行くというのに

付き合うと・・・まぁものすごい人

・・・


最近は甘いのが苦手な男性向きをターゲットにした
「酒のつまみに」なるような
変わり種も置いてあってちょっとびっくりした


普通のチョコやらきれいなのとか高いのとかあったが


各社強気の「試食」をかましてくれたので
かなり色々食べて一足おさきにバレンタイン←さみしい(笑)


チョコレートも色々なお菓子に変わっていて


感心するやら新しいやらで

試食しては「おいしい」などと


ハンコウで押した子供のような発言をしまくり


結局ソレを自分で買うわけにも行かず


試食だけでも結構満足して帰ってきたいわしぐもでした(*^_^*)

|

« 研修そのご新橋 | トップページ | 13日の金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修そのご新橋 | トップページ | 13日の金曜日 »