« マスク付き | トップページ | 研修そのご新橋 »

ダンスエアロビクス

原宿の週明けには「ダンスエアロビクス」という


クラスがあります・・・・



カリスマインストラクターTさんの

「楽しい時間」なのだが・・・


過去にも何度か書いたけど・・
今まで色々なクラスに出たけど

まず楽しい・・・・


それと・・・勿論だが・・・「教え方物凄くウマイ」

・・・
コチラが出来なくて迷うことはちょいとはあるのだが(*^_^*)


で・・・

「程よい緊張感」が常にあり・・・

「難しいかもしれないのに最後には出来てしまう達成感」がある


これは毎回本当にマジック・・・

人それぞれ勿論あるのだろうが・・・


その辺の価値観の人達が集まっているのだろうとも思うのだが

タブン大概の人を引き上げるだけのスキルがあるのに違いない・・・




多忙な方ゆえ




潰れるレッスンも多いので・・・


でられるときになるべくでたいという気持ちも強くなる要因・・・




あと不思議と「ちゃんとアップしていないとイケない」気持ちになるのもスゴイ


たとえアップ出来なかった時でも不思議なのは

未だかつて「怪我したことない」のだ・・・



大体は自分の動き方不足などで「ひねっちゃったり」とか



バキッとやっちゃったりとか・・・


そういうのが(今のところ)無いのだ・・・これからもないに越したことはないが・・


それも「無理な動きにならないようなプログラムなどのおかげか」と


大げさに書いているわけではないが・・・

そういう所が「カリスマ」なのだろうなぁ・・・


毎回違う「振り」なのもいいですね(*^_^*)



といいこと楽しいことたくさんなクラスです(*^_^*)

|

« マスク付き | トップページ | 研修そのご新橋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスク付き | トップページ | 研修そのご新橋 »