« ノリとバランス | トップページ

ようするに・・・・

世の中に・・・

「要するに・・・・」などとしゃべるヤカラがいるとき・・・

決まってそういう人のしゃべりが長い・・・

・・・・と・・・・

わたくしの尊敬するT教授がおっしゃっていた



「ほんとにそうだな」と・・・・



教授は更にまくしたてる


「結論から言いますと・・・・」と

最後に「簡単ではございますが・・・・」と


全然簡単でも結論からも言っていないと・・・・



「腹ただしい」とバッサリ・・・



ステキすぎるT教授



【「要するに」という人の心の闇】」
とはよくぞ言ったものだ・・・と




深夜に感動しているいわしぐも・・・・



いわしぐものぶろぐでも結構多様しているかもだ・・・




気をつけよう「要するにを多用する自分の心の闇」←モウなんか違っている(笑)

|

« ノリとバランス | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・
そうかも知れない。
反省・・

投稿: ZUCCO | 2016年2月28日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノリとバランス | トップページ