« 15万ヒット | トップページ | 待つてても良いこと »

予防

花粉が本格的に飛んできた

いわしぐもは近所の医者でツキイチで

毎日のむ薬を処方してもらっている

ほとんど待たずにつ薬も出してもらって

マスクで防護しそしてグラサンで目を保護し
目薬をさしてこちらも毎日続けると良いのだそうな



仕事の駅を降りたらマスク無し青年が


文字道理七転八倒しながら力いっぱいくしゃみをしていた
それは駅のコンコースで何度も何度もくしゃみしながら色々な方向に

それはバッタのようにあてどもなくくしゃみしてた・・・・



・・・・・・・くわばらくわばら・・・←ひさびさなことば



自転車で慌ててきた生徒が・・・・


曲を弾きながらくしゃみが止まらなくなり・・・


曲どころではなくなっていた・・・クワバラクワバラ2(笑)



電車で隣りに座った人がエビが跳ねるようにくしゃみしまくり


ゲラゲラ笑いそうになるのを必死で太ももをつねった千代田線・・・


くわばらくわばら3・・・・


・・・・・・・・・



予防しましょ・・・


いわしぐもは今のところ「だらーっ」ってなっていないが・・・


時折の花粉玉にはやられるくらいで今のところすんでいる・・・

|

« 15万ヒット | トップページ | 待つてても良いこと »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15万ヒット | トップページ | 待つてても良いこと »