« 今年の発表会 | トップページ | 番号とは? »

今年の花粉対策(メガネ編)

花粉飛んできましたね

いわしぐもは今年メガネを買おうと思い


例によってZoffを訪れたのですが

なんかいろいろな種類がでていてワクワクしてしましました
買ったのがこれ
Zoff1

ぱっと見普通の黒で・・・

耳の部分が赤いのですが・・・

正面から見るとシンプル

でも
Zoff2

裏の赤い部分はシリコンで顔にも優しくフィット
Zoff3

よーく見ると模様が「ミッキー」
そうです「ディズニー」とのコラボのメガネだそうです


・・・


いい年してなどと言ってはいけません


身の程知らずと言われようが

なんか一番これが良かったので


ほかの【無地】みたいなのよりこれを

選んだのでした


Dscn0807

ちなみに生徒のKさんがモデルでかけるとこう(笑)



ちょっとアヤシイかんじもしないでもないですが(´゚∀゚`;)

以外と人を選ばないメガネで早くもお気に入りです!

|

« 今年の発表会 | トップページ | 番号とは? »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の発表会 | トップページ | 番号とは? »