« ヨガ | トップページ | ノリとバランス »

つながらなかった

電車に乗っていたら

「今日は地震の訓練をします」と

アナウンスがあり

駅でとまるのかな?かなんか思ってたら

中途半端な場所に電車が止まった・・・

で・・・・

訓練と言いながらしばらーくとまっていたので・・・

なんでこんなとこで訓練・・・?などと

思ってしまっていたのですね



勿論・・・今日が震災から4年目だということも知っていたのですが・・・



ナゼ・・・「黙祷」とヒトコト言ってくれないのだ!?


・・・などと・・・後になって「14:46分」だったことに気づく
間抜けなわたし




気持ちはきずいたじてんで「モクトウ」しました
心から哀悼の意を表します

|

« ヨガ | トップページ | ノリとバランス »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガ | トップページ | ノリとバランス »