« 大型量販店・銀座 | トップページ | つながらなかった »

ヨガ

代々木上原の火曜日は

なかなか感覚的なヨガがあります

この所しばらくイケなかったですが

この度先生がL.Aに行かれるとのことで

来週が最後ですと聞き・・・

最後近いと思うと行かねばとやりくりしてでるいわしぐも(笑)

・・・・そして・・・
こんなことならもっと出られていれば良かったなどと
思いまどういわしぐも(笑)

だけど結構予定が入ってしまっていたいわしぐも(笑)



いつも抽象的な比喩が楽しい先生
感覚的にイメージを捉えることでも効果はあるのですね


受けるとなんだか調子が良くなるので好きでした

今まで自分が怪我してしまう構造がわかったような気がしました

いろんな人がいて色々な身体の動かし方がありますね
感覚的な人間の放つ言葉にはなかなか説得力があり
ソレを汲み取るコトが楽しいのはスポーツも音楽も同様・・・




・・・などといわしぐものぶろぐらしからぬ事を思いながら


電車を「逆方向に乗ってしまい」



感覚的に乗ってはいけないのだなぁなどと「再実感」(*^_^*)

|

« 大型量販店・銀座 | トップページ | つながらなかった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大型量販店・銀座 | トップページ | つながらなかった »