« りは! | トップページ | ヨガ »

大型量販店・銀座

打ち合わせが終わり

銀座に出る用事があったので4丁目から歩いた

周りはほぼ90%「旅行者」

いんたーなしょーなるな言葉が飛び交い

スマホで写真を撮りまくっております

いつの間に銀座は外国におなりになったのですか?などと

思いながら今度は有楽町の方に行った


家電大型量販店系をフラリと入ると


コチラもいんたーなしょーなりぃな(笑)

事になってオッた

なによりも表示が日本語がうしろになってて


四川とか広東とかのお国の文字がまず飛び込んでくる


そしてパソコン売りばで何気なくカタログをゲットしてたら

「今日はお考えですか?」などと

ものすごい営業をかけられ・・・

ちょっとどきどきわくわくしてしまった(*^_^*)

なにか・・・

ずいぶん変わってしまった感じの街並み・・・

渋い大人の街はどうなるのか?

そして秋葉原でない量販店の行く末は?



などと思いながら・・・・



お決まりのようにその場で「ボーっと」してしまい



往来の人達の「ご迷惑」になりさがる


いわしぐも←どうも最近このパターン多いなぁ(笑)



|

« りは! | トップページ | ヨガ »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りは! | トップページ | ヨガ »