« つながらなかった | トップページ | ようするに・・・・ »

ノリとバランス

レッスンにて・・・

どうもどこかノリが悪い・・・

という演奏を聞く

勿論もっと練習すればうまくなると思うのだが?と


とりあえず音色のバランスなどを直しながら


結構イイ感じになって・・・・



その後・・・・




リズムとアワセてみた



するてぇと・・・・


今まで音色の影に隠れていたそのリズムの「アラ」が




ドンツクスッテンドンツクスッテン・・・・などと



「こりゃノレナイのはこのリズムが元凶だったんだね・・・」



・・・などと当の打ち込んだ本人も「びっくり」で



そのリズムに・・・・・


ゲラゲラ笑ってしまった・・・



まじめにソレで弾いてたサウンドはナンだったのか?


一つ変えると別の所が見えてくるという・・・


典型的な例ですが・・・


色々な音が混ざり合っているとわからないものですねぇなどと・・・・



変な「感心」


でもそのリズムパターンは深く「耳に残っている(笑)」

という世にも恐ろしい!?話(*^_^*)

|

« つながらなかった | トップページ | ようするに・・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながらなかった | トップページ | ようするに・・・・ »