美容・コスメ

すごいテンション

いわしぐもは普段おとなしい人なのですが

ひとたびテンションが高い人と話すとテンションがあがります

そんないわしぐもも「太刀打ちが出来ない」ほどの

凄腕の持ち主が現れています(笑)

 

Fさんは、行きつけの美容院に生息しています

こぼれんばかりの笑顔が魅力!!

  

そして、すごいテンションの高さです

お会いするなり、かなり独特な理論で話が展開していきます(*^_^*)

 

 

人は「天然」という言葉をつかいます・・・

が、本人は否定・・・典型的「天然」の症状です(笑)

気持ちで話をしています・・・・

 

いわしぐもは自分の理屈が通用しないとわかると、

彼女をいじりはじめます(笑)

 

・・・・・でも気がつくと、自分のそういう積み重ねてきた常識や

理論なんてどうでもよくなって、

 

いつのまにかあったかい気持ちになっていたりします

Fマジック!(笑)

年齢でもない、経験でもない・・・

人柄?でしょうか・・・・

なんだか、ものすごい大物になりそうな存在感・・・

 

 

さて、コチラはそんなF井氏を束ねている

他にも数々の魅力的な方々が沢山いる空間なのですが、

いつもお世話になっている方々の紹介です

 

一度経験したらやめられなくなる。いつも

心地よくしてくれるヘッドディレクター塩川氏・・・

08_10_23__003もう15年以上・・いつも大変
お世話になっています
m(__)m感謝・・・

 

 

かなりしっかり色づけしてくれて、仕上がったときの色見が

最近特に新鮮で、そのつど驚かされます

08_10_23__001 カラーリスト大橋氏・・・

これからも洗練された
色見に染めてくだされ( ̄ー ̄)

 

   

そして・・・

F氏ことスタイリスト船井氏!

08_10_23__004

 

このステキな人達に演出して欲しい方はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アン次郎

髪を切りにいった

 

絵に描いたような、表参道の美容室・・・・・・・・と、言うのはマジだがsmile

横浜元町の美容室に行っていた頃の人が、カリスマの人に変身して、

表参道にも店を出してやってもらっているのだ

    

  

紹介しておこう!・・・

    KINGDOM青山塩川氏

 ・・・・パリコレなども、やっているという

学生時代。カットモデルを転々とし、
吹き溜まりのようになっていた頃

塩川氏を紹介してもらい・・・

以来・・・・もう十年来以上のお付き合いである

    

   ・・・一言で言うと、「心地よい」のである。

   ほぼどんな時でも、疑問に思ったことがない。

     

   タカがカット・・・ではないのである。

    ソコにはやはり「芸」がたしかにあると感じる

  ・・・なのでまた足が向いてしまう・・・・・

   タダそれだけなのだが、相当スキルがないとそういう思いは
   長い間やっていてもらってできないのだろうなぁと考える

 

 ・・・・・さて、最近のタッグで、カットを塩川氏、で、カラーリングを
O氏(深い意味はないが何故だかイニシャルトーク(笑)
にお願いしているのだが、

  この方がまた良いんだなぁ

 

 しっかり染めてくれる・・・・・・・

 

 色の発色もはっきりしていて、少し弱気な時には

  「きりっ」とさせてくれるし、

  ・・・強気の時には、「いーじゃんいーじゃん」って感じにしてくれる

  

    ・・・・・・・・「夏が近い・・・」ということで、

         

     赤に染めた・・・・・

   

   ・・・・赤毛のアン状態である。

 

 

「アン次郎」と自分自身を名づけてみる(笑)

 アン一郎でも、

 

 アン三郎でもない、

  「アン次郎」である。

   

・・・染めた足で、ジムの踊リのクラスに出た時インストラクター氏が

「かわいい~・・・・何色?」と聞くので、

「赤です・・・赤毛のアンとでも呼んでください」と恥ずかしげに応えると

「アン・・・・・・君だよね」

  

  ・・・・・何故そのとき、「アン次郎」といえなかったのかっ!?(笑)

 

  ・・・・次男坊だから「次郎」でなにがいけない!?(笑)

  ・・・・安 穂野香(セーラー服おじさん)だってがんばっているじゃないか!?

 

   ・・・と、どうでもいいコトを言った所で何が楽しい?
     ・・・みたいなコトが一瞬のうちに頭をよぎり、
               モウ一歩勇気が出なかった

 

       今日の反省材料である・・・(__)

 

 

 

   ・・・・・・♪アアンアンアァ~ンアアンアン・・・・アァァンじろぉぉう

  

 ・・・・・・と、あんこ椿のつもりで歌ってみたが、単に変な声だしてる
     ようで何かがちがう・・・・(笑)

  

赤くなったいわしぐも・・・緑のいわしぐもはついていないし
もちろん、油揚げも付属してはいないが、
出会ったら指の一つでも指してみてくだされwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)