コンサート

めいっこはっぴょうかい

ちびイワシグモ1号でおなじみの

「はるちゃん」

普段はその「ちびまるこぶり」を

思いがけない「ボケ」と


大人顔負けの「コボケ」で


ふんいきを「ほんわか」させてくれるのであるが・・・



彼女がぴあののはっぴょうかいだというので・・・・




かぞくのものが聞きに行った・・・・・・・・



ソロで「星に願いを」をひいたらしい・・・





結構借りてきた猫状態だという話もあるが・・・











イワシグモとしては「清水ミチコ嬢」を目指して欲しいなどと・・・


心ひそかに勝手な「期待」をかけているのである・・・




よく頑張りました!(*^_^*)






そしてがんばれ!はるちゃん(*^_^*)

| | コメント (0)

神田イゾルデライブ

20140719195117b

土曜日は神田イゾルデでライブでした


この所精力的に活動しているHiplineJr


なかなかメンバーのスケジュールが合わなくて


個々で自主練したりで・・・なかなかの「ドキドキ」なライブでした・・・


20140719192310

かねてから料理はオイシイときいていたので
ピザを頼むとかなーり「オイシイ」


20140719192949

メンバー&スタッフほぼ始める前からコンナテンション


しかもサプライズゲストもすっかりノットサプライズで交じってもらって
もう誰も何も隠しようがないほどオープンなことに(*^_^*)
20140719200156

コチラは「コボちゃん」とか「バカボンパパ」とか

色々な愛称がついて羨ましい「佐野氏」

なかなか渋いっす

そしてVo.MAKIちゃん



20140719200216

鈴木氏&長田氏&大木各氏のステージ向かって左のシマ


20140719200340



反対側はYUKAちゃん&藤田氏といわしぐも


20140719203741

せんちゃんが飛び入りで一曲歌ってくれてます

後ろはドラム内田氏


20140719205544

自主練と新たな機材がプレーヤーのテンションと

スキルを上げます


20140719205928


キーボード弾いてるのにギター弾きみたいないわしぐも

なんか「ドヤ顔」してますね・・・ソロ終わってやりきった顔みたいです


(笑)
20140719210326

ステージに華とノリを添えてくださいました(*^_^*)

20140719215641

終わって・・・コボちゃんとの泥棒顔に対抗・・・


でも圧倒的に負けています・・・


「二人ムンク」と命名(*^_^*)


20140719222144

マキちゃんも加わってしまいました・・・


45分のつもりがアドリブとか回しまくっていたら

倍くらいやっていた事に気づきました・・・


お疲れ様でした~(*^_^*)

| | コメント (0)

7月19日(土曜日のライブ)

HipLineJr

なかなかタイトなスケジュールで

生き急いでおりますが


まったりしたい方やオイシイ料理を食いたい方には

いいんじゃないかライブが

今週末19日土曜日にあります



場所は日本橋(神田)イゾルデ




よろしければおでかけてください(*^_^*)


ロックバーイゾルデ ←クリックして直接HPに行きます
http://isolde.jp/


7月19日(土曜日)

夜:ライブ「Hip Line Jr」
オープン18:00
ライブチャージ:2200円ワンドリンクつき

【Hip Line Jr】湘南のSoul BandだったHip Lineが
大人のSoul & Rockを奏でる Hip Line Jrとしてリニューアル。
キーボード、SAX、Voをフロントにかまえたバンド
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13021662/
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0)

HipLineJr銀座タクト

20140713163857

夕方・・・銀座の中央から

一本入ったところにTACTはありました

20140713170036


コチラはリハの様子

必死で今日使う機材の音色を試しています

20140713171138

ほとんどぶっつけです

今日は多数のバンドやパフォーマーが出ます


20140713180939

出番を待ついわしぐも

20140713184850

このバンドは完璧に「ブルースブラザーズ」の

発展形「ズロースブラザーズ」

なんってステキな名前・・・

曲もステージングも最高でした

20140713194801

HiplineJrはしっとりと内田氏のカウントから始まりました(*^_^*)


20140713194644

二人の女性に囲まれたダンディながちん(長田氏)


20140713194835

オナジミ藤田氏がむせぶように歌い

20140713195916

大木氏がむせび泣くSAXを・・・


20140713200014

きょとんないわしぐも

20140713194925

更に渋みを増すステージ

20140713200652

腹の中でナニカ考えてるな?(*^_^*)

20140713201019


鈴木氏の真剣ギタープレイ
20140713201942_2

コーラスがメインボーカルになり最後を締めます

20140713202104

30分があっという間でした

20140713202150

一方もえるわし(*^_^*)
19日は神田イゾルデでのライブです

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| | コメント (0)

長田家リハ

今度の13日と19日に行われる

HipLineJrのライブ・・・

なかなかメンバーが集まれなくて

「自主練制度」なるものが生まれ・・・・・

イワシグモも行ってきました!

Dscn5710

ベース長田氏家にて・・・

こちらさり気なく業務用のガス台などで「ちゃちゃっと」

ごちそうして下さり・・・


さらに地下の階段を降りると・・・


Dscn5713

自宅なのにスタジオが存在し・・・・

手前にグランドピアノあります


そして今回はVocYuka氏と3人で

ランディクロフォードを「特訓」


詳しくはライブに来てみてくださいね!(*^_^*)

| | コメント (0)

田中美雪ライブにて・・

横浜HeyJoeにて・・・

田中美雪ライブがありました・・・


Dsc04323

懐かしのフュージョンやオリジナルなど・・・

インストあり歌あり・・・

Dsc04315


かなーり懐かしのせんぱいなぞも駆けつけ・・・


Dsc04319


美雪嬢の低音も冴え・・・


1604801_594253327330793_390642514_n


楽しい時を過ごせました


ありがとう!美雪ちゃん!

| | コメント (1)

アンジェロ20周年記念

・・・・ということで(笑)


あっという間に二週間が経ち・・・・(笑)


20130720_181650

今回は数々のBandsが集まるLiveパーティ

Dsc05531

BジローさんとCoさるちゃん

Dsc05555


ステージは色々な方々が常に「全開」で


Dsc05621


それぞれのカラーが際立っていました

Dsc05585


アコスティック系に飛び入りの「長尾さん@お子さん」

Dsc05576


その父が右・・・・後ろはお世話になっています大井君

Dsc05578


(Dr)変顔師匠とコウさん(Peac)

Dsc05557


いつも力いっぱい元気Coくみちゃん

真ん中は「トトロ」こうさん

Dsc05677


G広瀬氏・・・彼とも長いです

Dsc05649


常に「影」の存在ですがやらかしている最中

Dsc05654

まぁ本当にあっという間の2曲

Dsc05686

終わってからのひととき
お疲れ様でした・・・・



Dsc05672


出演者で・・・・

Dsc05675

・・・・ありがとうございました

| | コメント (0)

ショーケースライブ(えいチャンBands)

20130706_145312


先日の・・・・ライブレポートです
Dsc05297


リハ時・・・ガッツリと演出のまとめをしているようです

Dsc05300


こちらはKBD周りの部

Dsc05302


ドラム・パーカッション地区の部

Dsc05305

バックルーム地区にての部

Dsc05306

なかなか追いつけません師匠!(笑)


Dsc05336

一部本番の部

Dsc05382

本番終わっての部

Dsc05383


とや氏と・・・いわしぐもも「いつかは自分もなりたいロマンスグレー@憧」の部

Dsc05384


師匠コレはどうですか?

まだまだだ・・・

・・・もっと頑張る部

Dsc05385


いつも大変お世話になっていますの部


Dsc05386

そしておなじみコンブ氏と重たーいきもちちいーいドラムを叩いた長尾氏の部

Dsc05388


ベリーダンサーの方と・・・の「部」

Dsc05390

徐々に壊れ始めてきている部

Dsc05396


長尾ファミリーとその他の部・・・


あっという間に終わったライブ二週間後にも同じ場所で本番だっ・・・

| | コメント (0)

今度の土曜日も

毎度おなじみの矢沢永吉コピーバンドにとどまらない


「えいちゃんBands2013」


小嶋英治(Vo)
広瀬春雄(G)
垣生幸隆(Dr)
三浦次郎(B)
岩間浩(Key)
その他SpecialChorous&Thanks

毎回毎回膨大な曲がリストアップされますが・・・

今回はちょっと少なめの曲数かとおもいきや


「リクエストがあるかも?」というなんだか

とっても大変なワクワクなことになりそうなのです

7月20日(土曜日)

「アンジェロ」の記念パーティでの「ちょい出」になります

本番はちょっと「良い子」には遅い「22:00前後」になりそうです



他にもたくさんのBandsが出る予定!

詳しくは・・・時間予定チケットナドは「横須賀アンジェロ」

〒238-0008 横須賀市大滝町2-16小菅ビル5F TEL:046-828-7590

http://www.shellshellshell.com/angelo.html


お時間ありましたら遊びに来てください(*^_^*)

| | コメント (0)

明日のライブ

1044132_171400889699827_1074877454_


7月6日サタデーライブ「Convu chan ショーCase メンソール」

会場19:30

開演20:00


横須賀アンジェロ 電話 0468287590


リハ快調です

Dsc05238


Dsc05240


Dsc05242


Dsc05243


Dsc05244


どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧